店舗・商業空間デザイン展に出展しました

11/15~17に開催された店舗・商業空間デザイン展の展示会レポートです


こんにちは。マーケ担当のアライです。

もう12月に突入ですね!

最近どうりで寒いはずです。

私もコタツで丸くなっていますが、うちの犬もコタツで丸くなっています。 *-ω-)ノ

 

 

 

さて、今回は店舗・商業空間デザイン展のレポートです。

ミスラズAR PROを展示しましたよ。

 

 

最近のブログでは、頻繁にミスラズAR PROのことを書いていますが、

ここで再度、ミスラズAR PROのご紹介。

~~~~~~~~~~~

 『ミスラズAR PRO』は、赤外線センサーで周囲の空間を認識し、

壁や地面にペタペタとデザインを貼り付けて、設置後のイメージをその場で試すことができる、

画期的なシミュレーションアプリです。

 

センサー機能をフル活用し、配置するイメージはすべて、

実際に設置される大きさで表示されるため、提案資料やパース図を作成することなく、

什器の設置や店舗内装などのシミュレーションが現場で可能になります。

~~~~~~~~~~~

 

 

←この写真は、展示ブース内の体験コーナー。

 

ミスラズ AR PRO上で、左隣の空いている壁にA1サイズのパネルを表示し、実際のA1パネル

とのサイズを比較していただきました。

 

もちろんサイズはピッタリ!

 

 

 

 

 

会場では実際の地面に対して、施工後のイメージを表示する様子をデモしました。

タブレット端末の簡単操作だけで、瞬時に施工イメージを実寸大表示できることに、皆さん驚いていらっしゃいました。

 

 

内装業者様や、空間デザイン、デジタルサイネージ、広告看板業者様には最適なツールです。

 

 

 

 

ご興味頂いた方は、是非、こちらもご覧ください。

 

製品紹介動画

 

製品紹介Webサイト

 

 

 

 

2泊3日からの評価レンタルも可能です!

是非お問い合わせください

 


AR-VRソリューションやセミナーのご案内など、詳しくは製品Webサイトで!