AR絵本「トントゥミッラとまほうのスプーン」の紹介動画

先日発売されたAR絵本「トントゥミッラとまほうのスプーン」(以前、ブログでも紹介いたしましたね。)ですが、出版社である文溪堂様から絵本の販促動画をいただきましたので、紹介させていただきます。

 

せっかくだったのでcybARnetアプリで動画を観られるようにしました。

cybARnetで下の画像をスキャンしてみてください。コンテンツの読込が終わると動画が再生されます。(音声も再生されます。)

明日からクリスマスの連休ですね。

 

といっても、加苅は明日からの3日間特に何も予定がないので、以前からやってみたかったVRの実験を家でやってみようとHTC Vive一式をカバンに詰め込んでいるところです。

みなさまぜひ、楽しい休暇をお過ごしくださいませ。



AR-VRソリューションやセミナーのご案内など、詳しくは製品Webサイトで!